1: オムコシφ ★ 2013/10/06 20:57:48
みなさん、こんにちは。ファミ通文庫のカワサキです。
ファミ通文庫、スニーカー文庫、富士見ファンタジア文庫で進行中の「艦これ」ノベライズ化プロジェクトの続報が!ファミ通文庫版ノベライズのヒロインが決定したのですよ!早くお伝えしたい!ということで早速発表しちゃいましょう。
ファミ通文庫版のヒロインはこの艦娘に決定!

no title

ファミ通文庫版「艦これ」ノベライズのヒロイン決定
駆逐艦、陽炎型の1番艦。元気いっぱいポジティブ娘の陽炎さんです!
いかがでしょう。
けっこう意外な人選(艦選?)なのではないでしょうか?

そして、さらにファミ通文庫版ノベライズのメイン登場艦娘もご紹介してしまいましょう。

no title

長月

no title

皐月

no title



no title



no title


5人いますね?

そうなのです。今作のヒロイン陽炎さんは横須賀鎮守府に着任して長月たちと艦隊を組むことになるのです。
彼女たちの性格をご存知の方なら予想が付くかもしれませんが、これはなかなか一筋縄ではいかない編成になりそうです。

果たして陽炎の鎮守府生活はどうなるのか?そして、この艦隊は無事任務を完遂できるのか!? 
もちろん他にもあの人気艦娘さんたちが登場しますのでお楽しみに!

さあ、ということで『艦隊これくしょん -艦これ- ファミ通文庫版ノベライズ(仮)』は2013年11月30日発売予定ですので、みなさん乞うご期待ください!

それでは、みなさんまたの機会に。ファミ通文庫カワサキでした。

ファミ通文庫 / カワサキ

http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51413510.html
2: なまえないよぉ~ 2013/10/06 20:58:31 ID:Gh/zCfA9
まさかの人選過ぎるw(´・ω・`)

4: なまえないよぉ~ 2013/10/06 21:00:55 ID:x2wGJdrL
でも大和とか島風とか金剛とかにしたら明らかに船で直後に炎上するしな